*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
~梅雨~
Helloヾ(゚∀゚*)ノクロセリだよ!

梅雨です!
雨雨~(´・ω・`)

台風くるし(´・ω・`)
あたしがいるとこは被害なかったけど
いろいろ被害でてるみたいで・・・・
自然災害ってやだね(´・ω・`)

ここ最近の出来事!

6月の初めに友達と遊んだヾ(゚∀゚*)ノ
映画「ダーク・シャドウ」観たりw
コメディなのかな~って思って観てたら
真面目な映画でちょっとびっくりしたけど
面白かった(・ω・*)

買い物したり、ご飯食べたり
とりあえずいっぱいしゃべった(・ω・*)
あたしばっかりしゃべった気がしないでもないが・・・・まぁいいよね!

そしてお菓子作りたまにやってるっていうと
以外と女の子だよねwって言われたよ!
ネットでも女に見えないwwって言われまくって慣れてるけど
リアルでも言われるあたしってすごいヾ(゚∀゚*)ノ
もう慣れたよ(´;ω;`)
今度遊ぶ時作って渡すよ>w<

三重に住んでる友達だからたまにしか遊べないから超貴重>w<
まぁ近くにいる友達とも遊んでない訳だが・・・・(サミシ

やっぱり友達と遊ぶのって楽しいね~(´∀`*)
また遊ぼヾ(゚∀゚*)ノ


そして6月8日は母上の誕生日!
レーズン入りのパウンドケーキ作った!(写真撮り忘れw
前に紅茶のパウンドケーキは作ったけど
レーズン入りのパウンドケーキは予想以上においしかった!
レーズンとパウンドケーキの相性がよかったらしいw
また作ろ(゚p゚*)ウマウマ

そしてお祝いに外食!
めずらしく(ぇ)おごってみました(`・ω・´)
そして金欠になっt(ry

そして一番食べてお酒飲んで上機嫌の兄貴よ
君なにもしてないじゃないか(゚д゚)
ぉぃ長男w
なにかしてあげろぉ(´・ω・`)

ちなみに母上還暦です(・ω・*)(ぁ
これからも元気で楽しくしてくださぃ(・ω・*)
そしてあたしの世話をよろしく


あとは父の日にハンカチ買ってあげたよ!
父の日に出かけてなかったらあげてなかったけどw
親父どんな色が好きとかわかんないし、どんなの持ってるかわかんないから迷ったんだけどもね(´・ω・`)
まぁ喜んで?くれて?たみたい?
嫌がられてはないだろう・・・タブン
まぁ親父も元気でやってくれ!

実家暮らしですから、毎日顔見るんだがねwww


そして
明日従姉の結婚式!
おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
結婚式行くの親だけだけどね!w


さて
今日はこれまでだ!
でぁでぁ(´∀`*)ノシ


金環日食
Helloヾ(゚∀゚*)ノクロセリだよ!

余裕で1ヶ月広告でちゃったぜ(・ω・*)
テヘペロ☆(´∀`*)

めんど
ゴホンゴホン
忙しかったんです(´・ω・`)

みんな金環日食見たかな?
あたしはメガネ買ってなかったし
テレビで見ましたw
メガネ買ってちゃんと見ればよかったかな~とかちょっぴり後悔しつつ
メガネ買ってもまた使うことってほぼないだろうし・・・ってことで買わなかったw
え?めずらしいからちゃんと見たいんだろって?
はい、すいません(´・ω・`)


さて、ここ最近の出来事はというと・・・

GW体調崩した(`・ω・´)キリッ
久々に体調崩した・・・・・
最近なにもなく元気だったのに(´・ω・`)
まぁ今は普通に元気だけどね!

髪の毛切った!
そりゃもうばっさり30cmくらい!
お風呂入るの楽だわ~w
乾くのも早いしw


母の日のプレゼント?でプリン作った!
おばあちゃんの家に持っていった!
喜んでもらえてよかった(・ω・*)

そんな母の日に実の母親とは喧嘩?しましたけどね(´∀`*)
次の日には普通に仲よくしゃべるけどね!
我が家大体喧嘩とかしても1日たてば普通になるな・・・
みんなプチっと切れちゃうだけだからな~
しょうもないことでプチプチ切れる(´-ω-`)=3
やだこんな家族(´・ω・`)(ぇ


って感じかな?
最近ゲームはmixi再登録してmixiアプリをやりつつDSで牧場物語ちまちま(・ω・*)
あ~癒される~(´∀`*)

あ~~
京都水族館行きたいな~・・・
今天保山でツタンカーメン展やってるんだよな~
秋から劇団四季が大阪でライオンキングやるらしい・・・

いろいろ行きたい!遊びたい!
まぁツタンカーメン展はすごい人だろうし、行ってみたいけどそこまで・・・って感じだから行かない・・・
京都水族館はいつか行きたいなw
イルカ~~~~!!!
劇団四季のライオンキングは12年前に大阪でやってたとき見に行きたかったんだけど行けなくて後悔したから、今度こそ絶対見に行ってやるぅぅ(≧ω≦)


さて
今日はこれまでだ!
でぁでぁ(´∀`*)ノシ


~春~
Helloヾ(゚∀゚*)ノクロシリアだよ!

春だね~(・ω・*)
まだ寒かったり急に暑くなったりとか気候が安定しないね(´・ω・`)
過ごしやすい気温来い!
こういう時って体調崩しやすいから気をつけてね(`・ω・´)

みなさまお花見はしたかな?
あたしはばっちりいい時に見に行ったよヾ(゚∀゚*)ノ
写真撮ってアップすればよかったんだけどね~
見にいった場所がお墓の近くだからさすがに撮るのはやめたw
お墓参りのついでにお花見(´∀`*)
天気のいい日だったから桜の木の周りでたくさんの人がバーベキューしたりしてたよw
うちもお弁当作って~とか言ってたんだけど、ずっと外にいるのはちょっと寒かったからやめた(´・ω・`)

もう雨とか降ってるし散ってるんだろうな~(´・ω・`)
桜の種類によってはまだこれから咲くのもあるんだろうけどね(・ω・*)



そろそろ髪切りに行かないとな~・・・・
あっという間に暑くなるだろうしな(´・ω・`;A)
冬の間は寒くなるから切りません(`・ω・´)
冬は親父の頭寒いだろうなと心配す(ry
かなりずっと伸ばしっぱなしだったから、ばっさり切りにいこうかな
腰のちょい上辺りまで伸びてるのかな~うざいw
肩くらいまでばっさり切るかヾ(゚∀゚*)ノ



前回買ってもらったオーブン!
あれから特にこれといって何も作ってませんヾ(゚∀゚*)ノ(ぉぃ

作りたいな~とか思いつつ・・・・
道具ちまちま買いました(`・ω・´)
ハンドミキサーはまだ買ってないけどw
粉ふるいとか型とかいろいろ買った!
これでメレンゲとか使わない物は作れるのかな~
材料買って作りたいな~(´・ω・`)
次回ブログにはきっと作ったお菓子の写真がっ!
載るといいな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ということで、~Minecraft~

わりと頑張った!(画像クリックででかくなりますw
minecraft02.png
MODいれて出来ることいっぱいでたのし~ヾ(゚∀゚*)ノ
まぁ、ソロでやってると自己満でしかないけどw
まだまだ作りたいものいぱ~ぃヾ(゚∀゚*)ノワーィ



あと何か書くことあったっけかな~
ワンコは元気です!
ただ咳こんだりしてるからちょっと心配だけど(´・ω・`)
まぁ月1で病院連れて行ってるし長生きしてもらわないとな(・ω・*)

これはまだ悩んでることだけども
昔やってたゲームのこと書いてたブログなんかたまに見に行ってる人がいるっぽいから
こっちに誘導?しようかな~とか迷い中w
某幼女にはここ教えたけども~
他の人でも気にしてる人いるのかな~
でも今のブログって特になにも書いてない内容だしw
まぁでも昔仲良かった人とかとまた話したいな~とか思うしw(ゲーム行く気はなし
迷い中!


今日はこれまでだ!
でぁでぁ(´∀`*)ノシ


キタ━━━━(・∀・)━━━━!!
Helloヾ(゚∀゚*)ノクロシリアだよ!
もうすぐ春だね~(o・ω・o)

前にちょろっとオーブン欲しいって書いたんだけど
ゲットしました!(買ってもらえた

それがこれだヾ(゚∀゚*)ノ
herusio.png
シャープのウォーターオーブン ヘルシオ(`・ω・´)

最近の機械ってすごいね!
便利すぎる・・・
今まで使ってたレンジはもう10年以上も使ってたらしぃ(゚p゚;;)
クッキー焼くくらいしかできなかったしな~・・・

これでケーキとかパンとか作れるヾ(゚∀゚*)ノワーィ
まぁいろいろ作りなれるまで無理だろうな~(´・ω・`)
絶対ふくらまない自信がある(`・ω・´)(ぇ

そしてプリン作ってみた!
なにこれ簡単にうまくできるじゃないかバカヤロー(´・ω・`)
もうプリン買う必要ないな・・・

シフォンケーキとかも作りたいけど
道具がないっ!
今度買いに行って作るヽ(・∀・)ノ



~Minecraft~(知らない人はスルーでいいよ!)

ちまちま整地して
ちまちま建築中!
minecraft01.png
某ゲームの建物真似して自分なりに変えて作っていく予定(`・ω・´)
PCしすぎると肩痛くなるからちまちま・・・
いつできるだろww


明日はワンコの病院行ってきます(・ω・*)
でぁでぁ(´∀`*)ノシ

あ~カラオケ行きたい・・・・
日帰り旅行~
パッヾ(゚∀゚*)ノ

Hello(`・ω・´)クロシリアでふ

っということで(ぇ)、あたしの誕生日に家族で日帰り旅行してきたときのことでも(´∀`*)
石川県の山代温泉にカニ懐石食べに(゚Д゚*)
車でGOヾ(・ω・)ノ

天気に恵まれてて朝は暖かくてSAでソフトクリーム食べたり(゚p゚*)ウマー

旅館について~
お風呂はいって~
ご飯(`・ω・´)

お風呂は昼間だったから、誰もいなくって
母親と貸し切り状態!
誰もいない広いお風呂っていいよね~
露店風呂での~んびり(o・ω・o)


そしてご飯~
ここから写真おおめ~あたしの携帯で撮ったから画質なにそ(ry

あたしの誕生日って知ってたのか、前いったときに登録されてたのかわかんなかったけど
誕生日ってことで飲み物1杯無料にしてもらいました!(それも家族分w
アップルサイダーヾ(゚∀゚*)ノ
120311_1236~0001
おいしかった~w
ビンもおしゃれで持って帰りたいな~って思っちゃった(使い道はないけどねww

~前菜~
120311_1239~0001
モグモグ(・ω・*)

~お造り~
120311_1241~0001
お造り食べられないから、兄貴のとこに行っといで(゚Д゚*)
兄貴がモグモグ(・ω・*)

~茹でカニ~
120311_1247~0001
家族からちまちまもらったりして
1人前以上モグモグ(゚Д゚*)
カニむくの時間かかるし疲れたよ・・・
肩痛い(´・ω・`)
だがうまうま(゚Д゚*)

~蟹のサラダ~
120311_1304~0001
生野菜嫌い(´・ω・`)
母上のとこに行っといで~母上がモグモグ(・ω・*)

~蟹すき鍋~
120311_1304~0002
写真は4人分w
カニむきむき(・ω・*)
モグモグ(゚Д゚*)

~蟹釜飯と吸物と香物~
120311_1407~0001
モグモグ(゚Д゚;)オナカイッパイ・・・

~デザート~
120311_1425~0001
ゼリーとフルーツ
モグモグ(・ω・*)

うま(゚Д゚*)
この旅館の味付けが大好きなあたしw
ほぼ毎年?日帰りで連れて行ってもらってる気がする(*ノノ)

超満足!
また行きたいな~(o・ω・o)

帰りは雪降ってたり雨降ってたりで視界不良だったりしたらしい(ほぼ寝てました(*ノノ)
SA寄れる状態じゃなかったみたいで1か所SA行くのやめたらしい
SAで遊ぶの好きなあたしは(´・ω・`)
そして行きに決意してた帰りにじゃがりこ(たこ焼き味)買うってことができなかった。+゚(ノД`)゚+。
あれおいしいんだけどな~(´・ω・`)
まぁ大阪駅とかでも売ってるだろうから、買える機会あるときに買いにいこ・・・

て感じで、楽しかった(´∀`*)
また家族で旅行行きたいな~
でも友達と旅行も行ってみたいな~(´・ω・`)
友達とだったらディズニーでも!

リア友にもメールで祝っていただいて・・・
なかなか返信打つ暇がなくて、返信遅くなっちゃった(´・ω・`)スマン
友達少ないから大事にしないとな(*ノノ)キャッ

でぁでぁ(´∀`*)ノシ

Twitter

クロシリア < > Reload

カウンター
リンク
最新コメント
プロフィール

クロシリア

Author:クロシリア
クロシリア or セリネ

マビノギ ルエリ鯖 休息中

Minecraftやってたり
オフゲやってたり
天鳳(麻雀)やってたり
いろいろやってるかも?w

(*`・ω・´)ノヨロシクッ

ツイッター:kurosiria
スカイプ:serinei

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

